入金体質

人生の「富」について学び、実践する過程を記録します。

アルバイト応募

コロナもあって運動不足である。

このブログで私は「入金体質」ということを考えているが、ふと思い立って、アルバイトをしてみようと思った。先日のエントリーでいうところのフロー収入を増やすということだ。

なぜそれに至ったかというと、暇だからである。

ストック収入でブログや何かをつくろうかとも思うが、どういう構成にすればよいかまったく思いつかない。考えて調べて、調べて考えて、そうやっているうちに要するに、疲れるのである。

なのでしばらく何も考えずにひたすら働いてみようと思う。富士そばには応募したいが、知り合いに会いたくもない。困ったものである。